この作品を、
岡田有希子、ならびに彼女に係わった親しい人たち。
そして彼女の親愛なるすべてのファンに捧げる・・・























【岡田有希子を誰が殺したか!】
〜岡田有希子殺人事件〜



この作品は、2005年(平成17年)11月21日に『かじゅちゃん日記』の中から公表された。

しかし、大量の動画ファイルの公開のためサーバーからストップがかけられ、一時アクセスしても見られない状態になる。

そこで、ファイルの大幅削減。結果、あまり説得力の無いHPとなる。

よって、いろいろあの手この手で現在、公開試験中。



【発行当時の売り文句】

とうとう出来上がりました。岡田有希子のHPが。発表します!

昨日既に発表してますが・・。

内容的にたいへん充実、クオリティがすごいから。ただの岡田有希子紹介ページじゃないから。音楽もあり、画像あり、動画ありとてんこ盛り。これで岡田有希子が何故死んだのかがわかると言う、一目瞭然的な、百聞は一見にしかずみたいな、たいへんクオリティが高い、いいサイトに出来上がりましたので、自分でもたいへん気に入っていますので、期待してください。

ただ、音楽ファイルとか動画ファイルをダウンロードしなければならないので、そういうのはちょっと時間がかかるかなぁ。でも、動画を見なくてもいいように作ってますので大丈夫です。

岡田有希子とのジョイントにも試みました。わかんない程度に作品に参加しておりますっ!音楽面では一発取り的なものだったのでじっくりとは作れなかったのですが「太陽にほえろ」の方だけど、初心者にしたらまあまあかなぁ。ゆっくり時間をかけてやればもっと完成度が高くなると思うけど。

全24話! あと、4話ぐらい付録がある。たいへん見ごたえがある。麻原彰晃のことを書いたとき以上の充実感はある。完成度が高い。

ごゆっくりお読みくださいっ!


【お詫びと訂正】

ここ最近、傷を負ったのは「右だっただろうか、左だっただろうか」と悩んでいましたが、たしかに私には今でも右上の眉の中(下の部分)に傷の跡がありました。右で正解です。ちょっと曖昧な表現お詫び申し上げます。







それではごゆっくりお読みくださいっ!

携帯&Macintoshの人はこちら

http://kingstarr.news-site.net/okada_yukiko_for_mac/top_page02.htm
or
http://kingstar.orz.ne.jp/okada_yukiko/okada_yukiko01.htm






 2006年(平成18年)2月27日更新
【お詫びと訂正】の部分 2006年(平成18年)3月5日更新
「かじゅちゃんCH」に当サイトを添付 2006年(平成18年)10月5日更新
リニューアルして再登場! 2007年(平成19年)7月15日更新
Macintosh専用に開発 2007年(平成19年)8月27日更新
Windows専用版をMac風に改良・追加 2007年(平成19年)9月9日更新